更新,更新

 疲れマックスなのか?何でか更新忘れて睡眠。そこは意地でも更新するけども,何を書くのか少し迷う。貴乃花は残念というか,この人大丈夫かなと正直思ったのだけれど,本当に相撲協会からの圧力が原因だったのだろうか,などといろいろ考えさせられた。

 最近パソコン(MacBookPro)の調子が悪く,冷却ファンがけたたましい音を立てて回りだす。そろそろ買い替え時なのだろうが,考えてみればよく頑張ってくれたと思う。買った時はやや使用した感のある中古品だったが,10年以上毎日頑張った。

 物は新しくしなくてはいけない時はいつかやってくる。人間に置き換えて考えると少し寂しくなるので,あまり考えないでおこう。

f:id:great_blue_hole:20180927061540j:plain

こんな感じでした