JM WESTON

 今日は日曜仕事で,別にいつもと働いている場所も同じだし,それほど正装なわけではないが,久しぶりにJM WESTONを履いた。靴に結構はまった時期もあって,有名な靴を何足か持っている。また写真をつけて日記を書くと思う。

 昼間に撮ればよかった。この写真では伝わりづらいが,革がよいのである。これは鳩目の金属がないタイプの靴だが,金属をつけなくても革がへたれない自信の現れだと誰かが言っていた。

 ただ,ヒールカップが大きかった。これを購入した当時はかなり細かなサイズ感のものまでウェストンの店には常時そろっていたと思うので,もう少しヒールカップが小振りのものでよかった。

 ただ革の経年変化がすばらしく,気に入っているので,少し傷んだかかとのインソールも修理しながらこれからも履き続けるとするか。

f:id:great_blue_hole:20180923212453j:plain