考えることも多いが…

 世間では,ハロウィンでお祭りか。舞●は仮装した人でそれなりの混雑ぶりだ。しかしディズニーのやることに間違いはないだろうから,それなりに楽しそうだ。ここの部分はあとで写真を貼るための前振り。

 日記が追いつきそうで1日遅れをぶちかましているので,何ともやるせない気持ちだがそろそろ本気出していこうと,ファンの音がうるさくて気になりだしたMacBook Proに代わって,デスクトップのMacを購入したからである。組み立てたら写真をアップしようと思う。

 新しいコンピュータだが,アップルはメモリ増設をするのが定番みたくなっているが,それでよいのだろうか。とりあえず増設しておきますが。。。

 何か体調が悪いのだが,季節の変わり目のせいなのかなんなのか。台風25号が過ぎたら,病院でも行こうと思う。

f:id:great_blue_hole:20181005000021j:plain