世界ネコ歩き

 

  テレビでやってる岩合さんの世界ネコ歩きを息子がよく見てる。録画で同じものを何度も見ているのだが、猫を指さしたりしてとても楽しそうだ。この前公園で遊んでいるときにコーギー犬が飼い主とともに近づいてきて、犬は遊びたそうだったけども息子は物怖じしていた。

  動物に対しても慣れが必要なのだろうか。最初に警戒したのは意外で、積極的に行くかなと思っていた。いろいろなものに慣れて,世の中のベテランになる。まだまだ時間はかかるのだろうが,見届けたい。

  今日はブログの更新が日付をまたいでしまった。まあそれでも何か書き続けていこうと思う。とてつもなく眠いが仕事があるので,やるしかない。

f:id:great_blue_hole:20180922010251j:plain