秋華賞予想

 強い馬が1頭いる。逆らって買っても面白いのだが、単勝が1.2倍。しかも、桜花賞オークスを勝っていて、特にオークスは強かった。このまま3冠が濃厚だ。気になるところを挙げるとすれば、オークスから直行というところだけだ。ローズステークスは使わなかった。

 ということで、3連単軸1頭流しを3通り購入しようと思う。結局は、アーモンドアイにちょっと逆らってみるが、多少はそんなところがないと面白くないし、万が一負けることがあれば馬券的妙味が大きい。

 買い目(1) 軸⑪アーモンドアイ(強い馬)→2, 5, 6, 7, 8, 13, 16, 18

 買い目(2) 軸⑤サラキア(ローズ組)→2, 6, 7, 8, 11, 13, 16, 18

 買い目(3) 軸⑬ミッキーチャーム(別路線)→2, 5, 6, 7, 8, 11, 16, 18

 合計168通り。ちょっと買いすぎ感もあるので、馬体重見て気になるところは削ってもと考えている。

f:id:great_blue_hole:20181014115008j:plain